豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記

南風原町にある豊橋自動車本社サービス工場より、お得な情報や整備情報を配信しています。 日曜祝日もオープン中! 皆様のご来店お待ちしております。ご質問や、お問合せもお気軽にどうぞ。 コメントもお待ちしております♪ 24時間予約対応のWEB予約はHPからどうぞ。 http://toyohasi-syaken.com/ アルファロメオ/フィアット/アバルト ヒュンダイ 沖縄県正規指定工場
てぃーだブログ › 豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記 › ヒュンダイ車情報 › ヒュンダイ ベロスター!!

マッハ車検 沖縄南風原店 豊橋自動車

ヒュンダイ ベロスター!!

デトロイトモーターショーで発表されているヒュンダイ ベロスターですキラキラ 

かっこよくて性能が良い車が最近たくさん出てきますねー ^^

ヒュンダイの今年のデトロイトモーターショーのハイライト、『ベロスター』。
同車のテスト走行映像が、ネット上で公開されている。

映像は、新型ベロスターのハンドリング性能を紹介したもの。
オレンジとグリーンの2台が、テストコースでダイナミックな走行性能を披露している。

斬新な「3ドアクーペ」ボディに高いパフォーマンス、
そしてノンハイブリッドでありながら、
ホンダ『CR-Z』を上回る高速燃費を実現したベロスター。
米国市場での日本車にとって、新たな脅威となりそうな映像は、
動画共有サイト経由で見ることができる。

ヒュンダイ ベロスター!!



早く実物を見てみたい車がたくさんありますね~ピース

同じカテゴリー(ヒュンダイ車情報)の記事
復活!
復活!(2019-10-18 08:45)

今年もあります!!
今年もあります!!(2017-11-03 13:52)

毎年恒例の!!
毎年恒例の!!(2016-05-13 09:17)

明日より!!
明日より!!(2015-10-23 18:18)


Posted by toyohashi at 2011年01月15日   10:45
Comments( 6 ) ヒュンダイ車情報
この記事へのコメント
今朝のNHKニュースで、デトロイトモーターショーについて放送されてました。
その中でGMはじめ他社のメーカーがヒュンダイを見て回り、「ヒュンダイはアメリカでは脅威になる。デザインも良い」と云うような事を言ってました。
ソナタ・ターボやベロスターなども映し出されてました。

ヒュンダイは日本では残念ながら販売は伸びませんでしたが、世界では上位に食い込むメーカーなんですね。
やはり家電や半導体と同じように、日本メーカーはヒュンダイに追い越されるかもしれませんね。
Posted by ハタピー at 2011年01月15日 23:29
ハタピーさん そうなんですよ。世界ではトップ5に入るメーカーなんですよ。 日産や三菱、マツダよりも断然売れているメーカーなんです。

いづれ世界が認めた品質を日本も認めざる得ない日が来ます。 いつまでも国産オンリーで頭が固いままだと、おっしゃる通りどんどん韓国や中国に追い抜かれてしまうと思います。
Posted by りょうちん at 2011年01月16日 11:00
ヒュンダイグループ、初のトヨタ超え…2010年欧州新車販売

何だか凄いですね。
Posted by ハタピー at 2011年01月18日 13:53
ハタピーさん 見ましたよ~。 凄い勢いで台数伸ばしてますからね~。 
ヒュンダイ恐るべしです!
Posted by りょうちん at 2011年01月19日 14:12
否定してるわけではないのですが、この車のスペック上はすばらいしいですが、日本の韓国嫌いが拭われないかぎり、ヒュンダイ再度・日本定着は10年先と見ます。
日本再上陸のカギは日本人が認めざるおえないハイブリッドカー、もしくはスポーツカー、デザイン、スペック等、日本車を覆すような、日本車と同等などという、生ゆるい内容など。日本車以上、
車作りをしていかないと、再度日本上陸はむずかしいでしょうね。
中途半端なブランド力、市場調査では困ります。

現実、日本にて、ヒュンダイは撤退した。

ヒュンダイよ、日本市場はきびしいぞ。
Posted by ヒュンダイ購入者 at 2011年01月19日 22:12
ヒュンダイ購入者さん 厳しいご意見ですが、ごもっともです(笑)

ウチの工場はイタリア車も韓国車も国産車も見ますが、細かい部分、日本人の繊細さに関してはもっと勉強すべき部分がヒュンダイにはたくさんです。

他の国で売れてるのも事実ですから、国産メーカーも見習うところがありそうですね。 

今や国内販売だけで食っていけない時代に入りつつありますから。

いづれにしても、早々にヒュンダイが日本品質あるいはその上を行くとは思えませんが少なくとも格段に技術進歩してるのは認めざる得ないでしょうね。

おっしゃる通り、世界一品質に厳しい日本で成功するにはまだまだ研究、開発が必要ですね。
Posted by りょうちん at 2011年01月19日 23:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。