豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記

南風原町にある豊橋自動車本社サービス工場より、お得な情報や整備情報を配信しています。 日曜祝日もオープン中! 皆様のご来店お待ちしております。ご質問や、お問合せもお気軽にどうぞ。 コメントもお待ちしております♪ 24時間予約対応のWEB予約はHPからどうぞ。 http://toyohasi-syaken.com/ アルファロメオ/フィアット/アバルト ヒュンダイ 沖縄県正規指定工場

マッハ車検 沖縄南風原店 豊橋自動車

デュアロジックオイル!

今日はフィアット系のミッションに搭載されているデュアロジックシステムの
オイルの話しです。

オイル漏れがあったり、不具合があったりする部品ですが、
エンジンオイルのように定期交換をしてきれいに保つ事で
故障が少なくなるように思いますGOOD

デュアロジックオイルですが、ただ下から見上げるだけでは
汚れ具合が見えにくいです・・・タラ~

僕がメカニックに指導するのは必ず ライトを照らしてチェックする事びっくり!!

汚れ具合が一目でわかりますよ~コレ!

汚れたオイルが・・・

デュアロジックオイル!

カスが少し残ってますがオイルを新品にすると・・・
デュアロジックオイル!

メッチャ綺麗ですキラキラ 

定期交換もしくは2,3万キロ(もっと早くても良いと思います)で交換をお勧めしますガッツポーズ

ちなみに作動中のオイルの量は1枚目くらいで正常です。 作動中(オイルが循環している)
状態で満タンまで入れると溢れますよ~汗

車検はマッハ車検、車の購入はスーパー乗るだけセットの豊橋自動車を
よろしくお願い致します了解

フェイスブックはほぼ毎日更新しております。 「いいね」 よろしくお願いします。
最新情報はフェイスブックにてご確認ください。

https://www.facebook.com/toyohasi/

************************************************
スーパー乗るだけセット マッハ車検の
コラボ店は当店だけ!
御気軽にご来店お問い合わせ下さい♪

詳しくはホームページをクリック!!  (車検/点検予約も24時間受付出来ます)

https://toyohasi-syaken.com/

デュアロジックオイル!

デュアロジックオイル!

デュアロジックオイル!

デュアロジックオイル!








同じカテゴリー(フィアット車情報)の記事
赤い車がたくさん~
赤い車がたくさん~(2019-08-26 14:20)


Posted by toyohashi at 2020年07月03日   08:38
Comments( 0 ) フィアット車情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。