豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記

南風原町にある豊橋自動車本社サービス工場より、お得な情報や整備情報を配信しています。 日曜祝日もオープン中! 皆様のご来店お待ちしております。ご質問や、お問合せもお気軽にどうぞ。 コメントもお待ちしております♪ 24時間予約対応のWEB予約はHPからどうぞ。 http://toyohasi-syaken.com/ アルファロメオ/フィアット/アバルト ヒュンダイ 沖縄県正規指定工場
てぃーだブログ › 豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記 › 整備情報 › ヒュンダイ車情報 › ヒュンダイ TB オーバーヒート修理

マッハ車検 沖縄南風原店 豊橋自動車

ヒュンダイ TB オーバーヒート修理

7月もご来店誠にありがとうございました。 ブログの方は中々更新出来ていませんが
リアルタイムな更新はフェイスブックにて行っております。
ぜひフェイスブックもご覧下さいませ了解

今回は久しぶりにヒュンダイのネタ汗
ヒュンダイ TB オーバーヒートの修理です。 ラジエーターからの漏れが見られたので
、先にラジエーターを交換したのですが、まだヒートが改善しなかったので
サーモスタットをチェックしました。 写真のように鍋に入れて煮込んでいきます(笑)

ヒュンダイ TB オーバーヒート修理

このサーモスタットは82℃で開くようになっていますので温度計も見ながらチェック
古い方のサーモスタットはまったく開いていないのがわかると思います。

ヒュンダイ TB オーバーヒート修理

今回はサーモスタットが開かないので、ラジエーターに負担がきてパンクした事例でした。 
ラジエーターとサーモスタットを交換後、エア抜きまでして作業完了です。ガ-ン

フェイスブックはほぼ毎日更新しております。 「いいね」 よろしくお願いします。
最新情報はフェイスブックにてご確認ください。

https://www.facebook.com/toyohasi/

************************************************
スーパー乗るだけセット マッハ車検の
コラボ店は当店だけ!
御気軽にご来店お問い合わせ下さい♪

詳しくはホームページをクリック!!  (車検/点検予約も24時間受付出来ます)

https://toyohasi-syaken.com/

ヒュンダイ TB オーバーヒート修理

ヒュンダイ TB オーバーヒート修理

ヒュンダイ TB オーバーヒート修理

ヒュンダイ TB オーバーヒート修理











同じカテゴリー(整備情報)の記事
緊急告知!!!
緊急告知!!!(2018-03-03 09:12)


Posted by toyohashi at 2020年07月31日   10:40
Comments( 0 ) 整備情報 ヒュンダイ車情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。