豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記

南風原町にある豊橋自動車本社サービス工場より、お得な情報や整備情報を配信しています。 日曜祝日もオープン中! 皆様のご来店お待ちしております。ご質問や、お問合せもお気軽にどうぞ。 コメントもお待ちしております♪ 24時間予約対応のWEB予約はHPからどうぞ。 http://toyohasi-syaken.com/ アルファロメオ/フィアット/アバルト ヒュンダイ 沖縄県正規指定工場

マッハ車検 沖縄南風原店 豊橋自動車

AVセレクター!!

レジアスの純正ナビに地デジチューナーを取り付けしています。

地デジに対応していないナビなので、外部入力端子に映像を流す形に
なるのですが、外部入力端子にはすでにDVDプレーヤーが取り付けてありました汗

この車の外部入力系統は一つのみですうわーん

地デジを取り付けて自分で端子を抜き変えして、地デジとDVDの
入力を切り替える方法もありますが、面倒くさいですよね~ダウン

と!  いう事で今回はオートAVセレクターを使用しますガッツポーズ

一つの入力系統に4つの映像を自動切換えで流す事が出来る優れものですOK

簡単に言うと、この車の場合は普段は地デジを流して、DVDの電源が入ると
自動的にDVDに切り替わりますチョキチョキ

ネットで取寄せしましたけど結構良いですよ~アップ

AVセレクター!!

もう一つのモニターに地デジ画像を出力する為に映像分配器も使用しますコレ!

上手く行けば今日で無事完了ですピース

同じカテゴリー(国産オーディオ取付)の記事

Posted by toyohashi at 2011年11月17日   15:18
Comments( 0 ) 国産オーディオ取付
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。