豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記

南風原町にある豊橋自動車本社サービス工場より、お得な情報や整備情報を配信しています。 日曜祝日もオープン中! 皆様のご来店お待ちしております。ご質問や、お問合せもお気軽にどうぞ。 コメントもお待ちしております♪ 24時間予約対応のWEB予約はHPからどうぞ。 http://toyohasi-syaken.com/ アルファロメオ/フィアット/アバルト ヒュンダイ 沖縄県正規指定工場

マッハ車検 沖縄南風原店 豊橋自動車

プリウスα ナビ取付!

プリウスαにALPINEのプリウスα専用設計ナビとバックカメラとバックビジョンモニターの
3点セットを取り付けしていますびっくり!!

プリウスに限らずトヨタ系は比較的インパネが外しやすいアップ

ネジじゃなくてピンの部分が多いので引っ張っると取れる部分が多いですニコニコ

今回はたくさん付けるのが多いので時間がかかっております汗

車種専用設計なので1から10まで取付説明書があって助かります丸得

プリウスα ナビ取付!
バラバラ事件です 笑

プリウスα ナビ取付!
天井まで大きな穴を開けちゃいます。(作業する人にとっては恐怖の瞬間です 笑 ちょっとでもずれると
穴が見えちゃいますからがーん

夕方終わろうとしたら えーー リアビジョンモニター用の配線が足りない・・・

持ち込み部品なので手配していただきました。

明日届いたら完成をお見せできるかな~  付けたらまたご紹介しますねピース


同じカテゴリー(国産オーディオ取付)の記事
AVセレクター!!
AVセレクター!!(2011-11-17 15:18)


Posted by toyohashi at 2013年02月19日   20:13
Comments( 0 ) 国産オーディオ取付
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。