豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記

南風原町にある豊橋自動車本社サービス工場より、お得な情報や整備情報を配信しています。 日曜祝日もオープン中! 皆様のご来店お待ちしております。ご質問や、お問合せもお気軽にどうぞ。 コメントもお待ちしております♪ 24時間予約対応のWEB予約はHPからどうぞ。 http://toyohasi-syaken.com/ アルファロメオ/フィアット/アバルト ヒュンダイ 沖縄県正規指定工場

マッハ車検 沖縄南風原店 豊橋自動車

走行距離!!

昨日から炎天下で働いています。 やっぱり外はまだまだ暑いですね~うわーん

外の仕事の方は出来るだけ日陰を探して作業しましょう!

さてさて、今日はみなさんに末広がりの縁起物をお見せします。

何かって??  車の走行距離メーターですびっくり!!

今日フィアットのグランデプントを試運転しようとした所・・・

走行距離!!

ズームアップアップ

走行距離!!

ハイ! 見事な8並びですラブ

外の数字と違って、普通に車にのっている限りでは、8・88・888・8888・888888 の、

5回しか見れないのではないでしょうか? しかも今回の、8888キロを見逃すと

次は、8万キロ走らないと見れないんですよ~ダウン

持ち主には悪いですけど、僕が見てしまいましたベー


なんか今日一日良い感じで過ごせそうですグー

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ(2020-08-30 08:50)


Posted by toyohashi at 2007年09月26日   10:09
Comments( 0 ) 日々の出来事
この記事へのトラックバック
「グランデプント FIAT GRANDE PUNTO (フィアット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...
グランデプント FIAT GRANDE PUNTO (フィアット) 【 クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! 】at 2007年10月25日 23:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。