豊橋自動車/マッハ車検沖縄南風原店 日記

南風原町にある豊橋自動車本社サービス工場より、お得な情報や整備情報を配信しています。 日曜祝日もオープン中! 皆様のご来店お待ちしております。ご質問や、お問合せもお気軽にどうぞ。 コメントもお待ちしております♪ 24時間予約対応のWEB予約はHPからどうぞ。 http://toyohasi-syaken.com/ アルファロメオ/フィアット/アバルト ヒュンダイ 沖縄県正規指定工場

マッハ車検 沖縄南風原店 豊橋自動車

走行距離!

走行距離!

何のメーターだと思います?  ヒュンダイのTBなんですよニコニコ

法人のお客様の車両ですが、僕も見てびっくりしました・・・汗

まだ6年目くらいなんですけど、大きな故障もなく頑張って走ってます車ぶーん

僕が知る限りでは県内で走るヒュンダイ車では一番走行してるのではないでしょうか?

そろそろ2回目のタイミングベルト交換時期になりますねニコニコ

こういう車両を見ると僕達も心強いですGOOD

同じカテゴリー(ヒュンダイ車情報)の記事
復活!
復活!(2019-10-18 08:45)

今年もあります!!
今年もあります!!(2017-11-03 13:52)

毎年恒例の!!
毎年恒例の!!(2016-05-13 09:17)

明日より!!
明日より!!(2015-10-23 18:18)


Posted by toyohashi at 2008年04月17日   11:36
Comments( 5 ) ヒュンダイ車情報
この記事へのトラックバック
 以前にも書いたことがあるが、うちの車はフォルクスワーゲンのゴルフだ。小さい割にドイツ車らしい重厚な乗り心地が気に入って長く乗ってきたが、買ってから11年にもなるので、そろ...
韓国の小型車 【 か ん こ く だ も の 】at 2008年04月23日 15:21
「TB:ヒュンダイ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があった...
くちこみブログ集(くるま): TB:ヒュンダイ by Good↑or Bad↓ 【 くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ 】at 2008年06月01日 07:51
この記事へのコメント
毎日動かすと調子が良いのですかね?
私も156を5年5ヶ月で106000kmですが調子は良いです。もちろん昨年秋にタイベル交換しました。大きなトラブルも無いです。イタ車も捨てた物ではないですよ。
Posted by 156 at 2008年04月17日 21:07
タクシー並みですね
長距離を走る車ほど、普段のメンテナンスが大事ですよね
Posted by おーとまやー at 2008年04月17日 22:04
156さん>コメントありがとうございます。
156を、106000KMですか・・すごいですね~。 

イタリア車を扱う僕達にはこれも心強い情報です!!

きちっとメンテすれば車は長持ちしてくれるものですよ!

おーとまやーさん>
本当に県内でこれだけ走るのはタクシー並ですよね!

今の所ミッションも順調なので、このくらいの距離では問題無さそうですよ♪

有償修理になった場合には修理の相談に伺うかもしれませんね。

その時はよろしく御願いします!
Posted by りょうちん at 2008年04月18日 09:09
コメントとTB失礼します。
私もヒュンダイなどの韓国車に興味があります。これまでTBをバカにしておりましたが、この記事を読んで欲しくなりました(笑)
Posted by コブギ at 2008年04月23日 15:25
コブキさん>そうですよね~。
ちゃんとここまで走るという証拠画像です(笑)

韓国の車もかなり良くなってるんですよ!!
Posted by りょうちん at 2008年04月23日 15:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。